学内専用サイト利用方法

HUSナビの使い方

HUSナビとは、学生生活のために必要な情報を1つにまとめたサイトです。トップページ上部のカレンダーから各種スケジュール・授業情報・就職関連等の情報が確認できます。また、サイト内の「学生へのお知らせ」「学科からのお知らせ」「定期連絡」から最新の情報を提供しますので、在学生の皆さんは毎日必ずアクセスしてください。なお、HUSナビはスマートフォンからも確認することができます。

 

HUSナビの使い方
  1. HUSナビサイト内のメインメニューを表示します。
  2. Gmailや各種学内サイトのログインページへのメニューを表示します。
  3. 年間予定やイベント等のタブメニューをクリックするとスケジュールカレンダーより各種日程が確認できます。
  4. 大学より学生の皆さんへ、最新のお知らせ・各種情報を発信しますので、毎日チェックしてください。
  5. 各学科より学生の皆さんへ、最新のお知らせ・各種情報を発信しますので、毎日チェックしてください。学科ごとに表示を切り替えることもできます。
  6. 質問・相談に応じてくれる各先生の予定や学生向けサービス(売店・食堂等)からのお知らせ等を発信しています。
  7. 各種情報、学内サイト、関連校サイトへのバナーエリアです。