課外活動

クラブ活動

硬式テニス部


 

部員数 34名
部長 河村 大地(人社3)
副部長 生出 陸人(工学3)
顧問 坂部 俊行
副顧問 北川 浩史、坂東 勉
主な活動場所 学内テニスコート(夏期) ※雨の場合体育館 (夏期) 学内体育館(冬期)
主な活動日時 夏期は土日に絶対参加の義務練習
【9:00∼12:00】
試合などが近い場合は平日も講義が
終わり次第コートで練習です。

冬期は、体育館の使用出来る日が練習日です。
入部条件 やる気がある人テニスに興味がある人 テニス経験がある人もない人も大歓迎です。
マネージャーも募集しています。
是非気軽に放課後にテニスコートに足を運んでください。
部費 年間 5000円程度(加盟費など)
所属団体 北海道学生テニス連盟

主な活動内容

2014年に大学の名前が変わり北海道科学大学となりました。
新しく入部した一年生を加え練習も今まで以上に活発になり
部員全員が練習に対して積極的に取り組んでいます。

北海道科学大学は現在3部で2部昇格を目標に練習に励んでいます。
ですが、練習だけではなく地域のゴミ拾いのボランティアや新入生歓迎会
その他にも部内の交流を大切に様々なイベントも行っています。
部員全員が親しみやすいので誰でも直ぐに馴染める事間違いなしです‼

テニスに興味がある人や、テニスの経験がある人や
新しく何か始めたいと思っている人は放課後に是非気軽に
テニスコートに足を運んでください‼
なかなか予定が合わずテニスコートに来れない方は体育館2階のテニス部の
部室の前のホワイトボードに部長の連絡先が記載されているので
気軽に連絡をしてください。

入部申し込み問合せ先

昼休みもしくは16時10分以降に, テニスコート又は体育館の部室まで来てください。

一覧へ