学生へのお知らせ

学生へのお知らせ

後期授業時間割について(お知らせ)

2020.09.04|教務課

学生の皆さんへ

 

後期の授業実施につきまして、学長から皆さんに対し後期の授業実施の方針をお伝えしましたが(8月13日)、この度、各学科での後期時間割が決定しましたので、お知らせいたします。

 

以下のPDFファイルを必ずご確認ください。緑色で表示された日時が対面授業を行う日時となります。

  

各学科の後期時間割【PDF】

工学部

  機械工学科 情報工学科 電気電子工学科  建築学科  都市環境学科

                    【9/18更新】【9/18更新】

 

薬学部

  薬学科 ※8/28に配信済み

 

保健医療学部

  看護学科   理学療法学科 義肢装具学科 臨床工学科 診療放射線学科

【9/15更新】【10/1更新】 【10/29更新】【9/14更新】

 

未来デザイン学部

  メディアデザイン学科 人間社会学科

           【9/14更新】

 

短期大学部

  自動車工学科

 

専攻科

  公衆衛生看護学専攻

 

大学院(工学研究科・保健医療学研究科)

 【9/18掲載】

 

*各学科の遠隔授業への接続方法等を記載したリストは、9/11(金)にMoodleの遠隔授業コース内に公表します。

 

*理学療法学科の遠隔授業は、学科より別途連絡します。

 

臨床工学科(3年生)の時間割は、学科より別途連絡します。

 

 

 

学科・学年によっては対面授業を実施する日に遠隔授業を実施する場合があります。遠隔授業は大学の開放教室で受講することができますので、通学時間を考慮して各自で利用してください。利用できる教室は、A棟・E棟・G棟の入口に掲示しますので、必ず確認してください。

 

開放教室を利用する際は、ソーシャルディスタンスを守り間隔を十分確保して利用するほか、イヤホン等を持参し、受講の際は必ず着用してください。また、G棟教室で遠隔授業を受講する際は、LANケーブルを必ず持参してください。

 

本学では、対面授業を実施するにあたり「感染症拡大予防のためのガイドライン」を策定しています。日々変化する状況を踏まえ、後期授業開始に向けて近日中に内容を改定し、皆さんに公表する予定です。改定後のガイドラインを必ず読み、遵守して行動するようお願いいたします。

 

発熱等の風邪症状が見られる際には、欠席報告フォームにて症状等の連絡をしてください。

 

忌引・教育実習による特別欠席、感染症等による出席停止の場合は、こちらで示した方法で必要な手続きを行ってください。

一覧へ