学生へのお知らせ

学生へのお知らせ

2021年度学位記授与式(卒業式)のご案内

2021.12.15|総務課

2021年度学位記授与式(卒業式)を実施いたしますので、卒業生・修了生は下記の内容を確認の上、出席してください。

なお、新型コロナウイルスの感染対策のため、学科別授与式と祝賀会については中止としますので、ご了承ください。


              記


◎日  時 2022年3月18日(金) 13:00開式(12:00開館・入場開始)

      ※開式の15分前までにはご着席ください。


◎式  場 札幌文化芸術劇場hitaru(札幌市中央区北1条西1丁目)

 

◎注意事項

 ・必ずマスクを着用してください。マスクの着用がない場合は入場をお断りします。

 ・入場の際、検温を行います。37.5度以上の場合は入場をお断りしますので、ご了承ください。

 ・来場順に随時入場してください。座席は学科ごとにエリアを指定しますので、

  当日会場にて配付する座席表を確認のうえ、着席してください。エリア内の座席は自由席となります。

 

新型コロナウイルスの感染対策として入場制限を行っているため、保護者の入場は致しかねますので、

ご承知おきください。

式典の様子は本学公式YoutubeチャンネルのYouTube LIVEにて配信いたしますので、

PCもしくはスマートフォンなどでご視聴いただけます。

※中継をご覧いただく際、データ通信(通信料は利用者負担)が必要となりますので、

 利用される方は通信に関する契約状況をご確認のうえ、ご利用ください。


本学公式Youtubeチャンネルはこちら

一覧へ