学生へのお知らせ

学生へのお知らせ

北海道自動車学校の割引等の変更について(お知らせ)

2022.02.25|学生課

法人内設置校の学生・生徒の皆様へ

 

こんにちは、北海道自動車学校です。

法人内設置校の学生・生徒の免許取得にかかる、北海道自動車学校の教習料金割引等は2022年4月から下記の内容に変更となります。

免許取得を希望されている方におかれましては、入校申込・入校日についてご検討していただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

① 変更時期:2022年4月1日からの入校

② 変更内容: 法人設置校の学生・生徒

       例)普通車(免許なし・原付免許)の場合

       割引額:(旧)60,000円(入学金相当)→(新)40,000円(入学金の66%相当)へ変更

       補習料金優待制度なし

 

現在、本校ではコロナウイルス感染症対策、入校生の教習時間確保等のため、入校人数の制限をおこなっていますので、

4月途中まで入校予約がすでに埋まっております。

つきましては、現在の≪旧割引制度≫の適用は下記の条件を満たすこととしますので、ご了承願います。

 

≪旧割引制度≫適用条件

① 入校申込(予約)は、2022年3月31日まで(電話・メール等にて申込)

② 入校日(期日)は、2022年6月30日まで(入校申込後、入校可能日をお知らせいたします)

以上の2つの条件を満たす場合に≪旧割引制度≫の適用となります。

※入校人数の制限をしていますので、入校日が希望にそえない場合があります。

 

なお、上記のとおり、入校人数の制限をしていますので、入校を希望される方は早めに入校申込(予約)をしていただきますよう、ご検討願います。

以上となりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

一覧へ