学生のキホン

大学からの連絡方法

大学から学生への連絡は、HUS-UNIPAの「カレンダー」、「掲示」、Gmailおよび学内掲示板でおこないます。
授業に関することをはじめ、各種の届出や行事の案内等、重要なことが数多くありますので、見る習慣をつけてください。

 

見なかったために不利益を受けることのないよう注意が必要です。
なお、急を要する場合は学生本人の携帯電話や保護者宛に連絡することもあります。

授業変更について

変更になる場合がありますので、G棟1階の掲示板またはHUS-UNIPAの「時間割変更」で確認してください。
なお、時間割変更・教室変更等はG棟掲示板で確認してください。

 

変更日等の未定分については、決定しだい連絡します。

自然災害における授業措置

授業実施期間中に、台風・大雪・地震等により公共交通機関に大きな乱れが生じることが予想される場合、あるいは学生の通学に危険が生じると判断した場合は、授業措置について下記の通り連絡します。

 

授業措置決定時 連絡時間 連絡方法
前日のうちに翌日の休講措置を決定した場合 前日 午後7時までに連絡

・大学ホームページ
(NEWS&TOPICS)
・HUS-UNIPA
・大学公式Twitterにツイート
・全学生にメール送信

前日の午後7時から当日にかけて休講措置を決定した場合 当日 午前8時までに連絡