事務手続き

事務窓口

各種の手続きは、取り扱う内容により受付事務窓口が異なります。
届け出・願い出や事務局各課の業務内容は下記のとおりです。

事務窓口の取扱時間

[月曜日~金曜日]
8時30分~17時
[休憩時間]
13時~14時
※土・日・祝日、夏季一斉休業および年末年始は休みとなります。

 

各種証明書・学割証の発行へ

 

問合せ内容 問合せ先 場所
落し物
クラブ
奨学金
通学について
体育館の利用
学生証・学割証
学生用ロッカー
学生の表彰
外国人留学生
学食・売店
学生課 G棟1階
医療費の申請問合せ
定期健康診断
健康相談
医務室 A棟1階
授業のこと全般
休講・補講
休学・退学・復学
成績
転学科・転学部
定期試験・追試験
履修登録
証明書発行
教職課程
研究生・科目等履修生
非常勤教員
学修支援室
教務課 G棟1階
就職・進路相談
インターンシップ
企業説明会・選考会
キャリアアップセミナー
就職課 G棟1階
ノートPCサポート室の運営
学内無線LANの利用
学内利用可能ソフト
HUS-Moodle
コンピュータ機器およびネットワークの維持管理
ノートPCサポート室 G棟1階
図書・雑誌の購入、受入
図書の貸出、返却
レファレンスサービス
他図書館との相互利用
視聴覚資料の視聴
研究紀要
図書館 図書館
授業料 経理課 A棟4階
施設の管理 管財課 A棟4階
ホームページ・広報誌 地域連携・広報課 G棟1階
入学手続き・入試について 入試課 G棟1階

 

A棟1階 フロアマップ【PDF】

A棟4階 フロアマップ【PDF】

G棟1階 フロアマップ【PDF】