事務手続き
事務窓口
各種の手続きは、取り扱う内容により受付事務窓口が異なります。
届け出・願い出や事務局各課の業務内容は下記のとおりです。
事務窓口の取扱時間
[月曜日~金曜日]
8時30分~17時
[休憩時間]
13時~14時
※土・日・祝日、夏季一斉休業および年末年始は休みとなります。
問合せ内容 | 問合せ先 | 場所 |
---|---|---|
落し物 クラブ 奨学金 通学について 体育館の利用 学生証・学割証 学生用ロッカー 学生の表彰 外国人留学生 学食・売店 |
学生課 | G棟1階 |
医療費の申請問合せ 定期健康診断 健康相談 |
医務室 | A棟1階 |
授業のこと全般 休講・補講 休学・退学・復学 成績 転学科・転学部 定期試験・追試験 履修登録 証明書発行 教職課程 研究生・科目等履修生 非常勤教員 学修支援室 |
教務課 | G棟1階 |
就職・進路相談 インターンシップ 企業説明会・選考会 キャリアアップセミナー |
就職課 | G棟1階 |
ノートPCサポート室の運営 学内無線LANの利用 学内利用可能ソフト HUS-Moodle コンピュータ機器およびネットワークの維持管理 |
ノートPCサポート室 | G棟1階 |
図書・雑誌の購入、受入 図書の貸出、返却 レファレンスサービス 他図書館との相互利用 視聴覚資料の視聴 研究紀要 |
図書館 | 図書館 |
授業料 | 経理課 | A棟4階 |
施設の管理 | 管財課 | A棟4階 |
ホームページ・広報誌 | 地域連携・広報課 | G棟1階 |
入学手続き・入試について | 入試課 | G棟1階 |
A棟1階 フロアマップ【PDF】
A棟4階 フロアマップ【PDF】
G棟1階 フロアマップ【PDF】